プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




お疲れ様~

モバのサークルの方でごたごたがありましたが終結したみたいで一安心

シーゼお疲れ~(^-^)/~~

楽しくないサークルとか嫌だもんな~

なんにせよ良かった良かった

続きを読む »


Free your Heat

てれびくんの特典DVDの話で翔太郎がメタルを使って変身するのが格好いいなと思った夕緋です。

後半の翔太郎はメモリの持ち方変えるのが良いですね~

何回か翔太郎コスしたことあるからそういうのはチェックせずにはいられない(笑)

続きを読む »

鳥の歌

AIRじゃないよダンクーガだよ(笑)

スパロボL楽しみやなー

ダンクーガノヴァはストーリーあれだけど曲良いし

鉄のラインバレル参戦はやばい

森次さんとヴァーダントは絶対強化だなo(^o^)o

続きを読む »

ストロボナイツ

最近1日がミクで染まってる夕緋です。

流石にまずい(笑)

ただバイト帰りにするミクはやめられない

たまんない

楽しいからね(^o^)

続きを読む »

Braveheart

ブラック★ロックシューターのBD+DVDセットが今冬発売

ねんどろいどぷち付いてくるから買わないとな~

デッドマスターのねんどろいども冬だから楽しみだ(≧∀≦)

サプライセットのブラックロックシューターのスリーブだけ誰か売ってくれんかのー

2000ぐらい出すんだが…

デッドマスターはちょっと微妙だからいいかな

続きを読む »

星屑ユートピア

やばいミクがしたくてたまらない

星屑ユートピアがしたくてたまらない

腕落ちてるだろうな~

やれればいいか(笑)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


