プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
傷物語アニメ制作決定が猫物語でわかりましたね~

傷だけならOVAだろうしまだ先だしな~

後12月から3ヶ月に1冊合計5冊刊行とか

来年12月までらしいです

因みに来年の12月に出るやつのタイトルが

恋物語-ひたぎエンド-

(´・ω・`)

続きを読む »

スポンサーサイト

Leave all Behind

本編22話以降全く流れなかったのに44話で久々に流すのには吹いたww

トライアル状態のエンジンとトライアルのツインマキシマムは熱かったなぁ

そしてもうすぐ公開の映画ですが…

サイクロントリガー、ルナジョーカーのマキシマムドライブがついに出るwww

長かった(笑)

早く観たいなー

続きを読む »

WORLD END

ACE:R早くやりたいぃぃ!!

とりあえずC.C.使うの安定やろww

後はクロスボーンガンダムX1とX3も使いたい

ABCマントとビームムラマサブラスターには期待大

ガンダムで1番好きならX1フルクロスを隠しで出してほしい(´・ω・`)

後マクロスFしかボーカル曲無いのがちょっとなぁ

コードギアスとかOP聴きたいのに

マクロスFはクランクランが使えるのが地味に嬉しかったり

フルメタはラムダドライバのせいで強いと思ったりww

オーガスさえ出せば何でも混ぜれるなとか考えたりww

とにかく楽しみ(^-^)

そして参戦作品全部細部までわかる自分が怖い


そしてマクロスでは7が好きな夕緋でした

今日はこの辺で~

あさはかなり~

力の限り

7月、8月でゲーム10本ぐらい買わないかんwww

明後日は恋姫萌将伝やったかなぁ

29には初音ミクとイースVS空の軌跡

萌将伝届いてもすぐするのかなぁ

俺のゲームは去年の11月からBALDR SKYのおかげで止まってるし

なんかBALDRじゃないと集中出来ん(^-^;

まぁ桃香可愛いから頑張るかー

イースVS空の軌跡はBGMに期待、ファルコムのBGMはゲーム業界屈指だし

なんだかんだ言って平等に期待してる夕緋でした(笑)

まぁBALDRの新作出たら他の霞みそうだが( ̄ー ̄)

今日はこの辺で~

あさはかなり~

Break the Chain

キバ結構好きだけど後半から変身→最強フォームになるのは嫌だったww

だからWでエクストリームなった時ずっとこれなんかなーとか思ったがそうじゃなかったのは嬉しい(^o^)

挿入歌も格好いいの多いし名護さんあほだしで楽しめたなー

続きを読む »

や・き・に・く

このタイトル理解したやつ強者www

因みにテニスの王子様の歌です(笑)

焼肉の王子様の時にトング隊が歌ってますww

因みに私は氷帝の宍戸、立海大の仁王、名古屋聖徳のウザウザーことクラウザーが好きです( ´∀`)
新テニスの王子様でウザウザー頑張ってるがまだ中1なんだねwww

続きを読む »

99/100騙しの哲

毎日がUVER漬けとか幸せになれる

歌詞に結構助けられたりもしたから簡単に「軽い」とかほざく奴は許さない

話変わって暁の護衛スリーブがもうすぐ届くからめっちゃ楽しみやw

続きを読む »

Cyclone Effect


ライアー回から聴けなくなった歌ww

めっちゃ好きなんになぁ(´・ω・`)

日曜にあるジュエル回後編で新挿入歌流れるの期待ww

早く夏の映画観たい

それと9月から始まるOOOの変身の構えが地味に格好いい

とりあえずW終わる前に友人にコス合わせさせられそうだなぁ(笑)

続きを読む »

Dear cocoa girls



HARDはフルコ出来てNORMALは出来ないってあるよね(笑)

最近DIVAと太鼓の達人練習してばかりで手が痺れるww

昨日7月7日は七夕でありセンジョウガハラサマーこと戦場ヶ原ひたぎの誕生日

とりあえず皆さんおめでとうを言いましょう!!

昨日は気合入れてケーキ作って笹の葉を添えたからこれで喜んで………喜んで…くれるやろどや( ̄ー ̄)

お祝いしてる画像載せようか思ったけど良い写真が取れず断念

代わりに公式HPの誕生日絵で勘弁

続きを読む »

StargazeR

よし

まずこれからフルコ狙う!!

メルトとかワールドイズマインはPSPでやりなれてるから後回し安定

HARDも同時押しに気をつけたら大丈夫だから次はEXTRA頑張る(`・ω・´)

続きを読む »

GOLD

久々にカラオケ行った

HOWLING
覚醒ヒロイズム
crow song
Alcemy
Face of Fact
ハイ!問題作
GOLD
シャカビーチ
Double-Action Strike Form
Free your Heat
NEXT LEVEL
Ride the Wind
SUPER-NOVA
W-B-X -Double Boiled Extreme-
仮面ライダーBLACK RX
staple stable
Fly Away
Share The World
さよならメモリーズ
コンプリケイション
ヴィーナスとジーザス
勇気凛凛
Truth

まだ歌った筈だが忘れたww

面子が面子だったんでアニソンと特撮中心

勇気凛凛は鈴々歌ってないから楽だった

「恋する乙女はこくしむそー!!」は言うと何だか気持ち良いww

ハイ!問題作は結構皆気に入ってくれた…歌詞にw
ガルデモも点数良かったから満足(o^_^o)

次までにあかべぇの歌を全部覚えないけんかもしれん…orz

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。