プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



初めて女性アイドルグループの曲で良いと思ったww

因みにAKB48です。

音楽番組で流れてるの聴いたら

おぉ( ̄□ ̄;)!!

ってなったwww

夏だなーって感じの曲なんで皆さんも暇な時にでも聴いてみて下さい

後、私はAKBのメンバーは1人もわかりません(笑)

続きを読む »


銀の意志 金の翼

とりあえず普通に進めてるだけじゃ親父が理不尽に強く見えて仕方ない

固定メンバー以外は大体ヨシュア、リシャール、リース、レンの中から三人

レンはEP高いし攻撃面じゃ優秀だけど防御低いから親父の麒麟功からの通常攻撃で大体死にかけ

リシャールとヨシュアは安定して強い

リースは半固定メンバーだから育てないけん

開始にアーツ使うキャラにクロックアップ改をかけてゾディアック発動からのグラールスフィア、アースウォール連発しつつアーツで攻撃が理想だなぁ

リシャールの光連斬のディレイ効果連発も強いのがわかったけど

親父の裂甲断もディレイあるし範囲攻撃なのが酷いwww

まぁカードに関係無い話はここまでにしよかな

続きを読む »

Invulnerable Satellite

三条忍


このタイトルわかる人は立派なセンコラーですねww

忍B衣装の絵がすごく好き(画像参照)

そして櫻子さん前から思ってたがふけt

いや前作の櫻子は異常に可愛いんだがなー

とりあえずソマリの武器が布団叩きに見えたのは私だけじゃないはずwww

今回の前文の内容ついてけた人何人いるんだか・・・

続きを読む »

Thousand Enemies

浅はかなり…

浅はかなりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

orz

言うことこれしか無いわwww

泣いては無いけど普通にええ話やったと思う

とりあえず椎名を出してwww

後岩沢さん集めるお( ´∀`)

出せる人出して~

勿論椎名も(キリッ


じゃあ今日はこの辺で

浅はかなり~
禁書二期決まりましたね~

時期は不明ですがゲームの方を踏まえたら秋が打倒ですね

内容は13巻までらしいから

猟犬部隊倒す辺りかな

当麻と打ち止め

一方通行とインデックスという組み合わせが見物ですね~

原作通りなら一方通行と当麻は会わないんだろなー

大覇星祭からスタートってまじ楽しみwww

垣根はどうせ出ないけど人格含めたサーシャが出るから我慢(笑)

続きを読む »

GO-ON

PVのTAKUYA∞さんの髪ヤバいね…色んな意味でw

毎日UVER浸けな夕緋です~

ウーバーちゃんのぬいぐるみプレミアついて10000越えしてたおw

続きを読む »

ハイ!問題作

UVER最高ぅぅぅぅぅぅ!!

タイトルの曲ヤバいですよwww

歌詞が自由過ぎる

TAKUYA∞さんらしいからめっちゃ良いです!

皆さん聴きましょうヽ(≧▽≦)/

ピーって入る部分がウケますよwww

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


