プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




幻想の城


今日朝暁の護衛ストレージ届きました~

因みに「罪深き終末論」使用です。

麗華可愛いwww

続きを読む »


Alchemy

岩沢さんは消えるの早すぎると思うんだwww

ユイと岩沢…声優的にはユイだがキャラ的には岩沢に軍配かな~

てかひさ子歌ってよって思ったwww

続きを読む »

Finger on the trigger

ラップは嫌いじゃないっすw

今日から仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー公開なんで博多のキャナルに行きます~

まぁゼロノスは微妙なんだがwww

とりあえず楽しんできます~

続きを読む »

コロナ

タイトルは自分がUVERで一番好きな歌です。

毎日聴いてると口ずさみますねwww

バイトの作業中に口ずさんでました(笑)

恥ずかしいwww

続きを読む »

Word of The Voice

アニメ版ペルソナ主人公の「神郷慎」はゲーム版主人公達とは違いペルソナチェンジ出来ない点では劣るけど所持ペルソナの能力とペルソナと所持者は剥がす能力は強いなーと思う

所持ペルソナ「アベル」は強かったな~

ゲーム版の主人公の初期ペルソナなら4の「イザナギ」かな

アトラスさん5はいつですか?ww

続きを読む »

まぁ謝ることがあるとすれば

5話でなずなが熱でダウンして

「ハァハァ」してるシーンを大音量で聴いたことかな

と思います夕緋ですどうもwww

なずなの声優「斎藤桃子」さんは愛しのモモの声もしてるから

目を瞑って聴くとあら不思議…モモがハァハァしてr(殴

原作の頃から好きなキャラの担当声優がモモの声だと幸せになれるwww

変態発言はこれぐらいにしときますかね

続きを読む »

Butter-Fly

初代は最高ですね~

ゴマモン好きでしたよww

続きを読む »

咲7巻のモモはいつも通り可愛かった…

まず表紙が池田で裏面と右の開きが風越勢なのに左の開きはモモの冬ver

一番最後のスタッフ紹介ページの絵が鶴賀勢でモモがメイン

特別編「つるがいでん」の最初のモモの部分が雑誌掲載の時と同じようにカラー

テンション上がるぜwww

昨日の白桃シャーベットも旨かった

最近リアルに果物の桃も大好きになってきた(≧∀≦)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


