プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




ふははははは

Chaos;HEAd NOAHがPSPに出る

ふふふ…ニトロプラス大好きの俺は勿論買いますよはい!!

限定版でフィーバーするぜぇぇぇぇ!!

因みに6月…ビタースマイルも確か6月…wwwww

Stains;GateはPC版が7月に発売で追加CGがある


勿論買いだな

夏は戯画とニトロプラスの俺的最強ブランド二社で過ごすっていうプランが出たよ七海ぃぃぃぃ!!

朝はバイト移動中にカオヘで七海を観て

バイトの休憩時間に七海観て

帰ったらビタースマイルこれ完璧( ̄ー ̄)


あんまりやりすぎたら愛しのモモが嫉妬しちゃうから困るぜwww

たがそんな貴女も好きだぁぁぁぁ!!


すいませんお見苦しいところを見せて

それだけ好きなんだなと思ってくれれば幸いです
ではー

トライアングラー


アナザーセンチュリーズエピソードの最新作がPS3で出るから楽しみなんだが

ガンダムWが無いよww

まぁクロスボーンX1使えるから我慢します(笑)

それとマクロスFも出るからランカやシェリルの歌が戦闘中に聴けるとか

前回の3では作品のopが声ありでちゃんと流れる仕様だったのに今回は声なしらしい(ただしランカとシェリルは声が入ってます)

後コードギアス出るけど話ややこしくなりそうだ

今のところランスロット、蜃気楼、紅蓮が使えるみたい

夏発売だから楽しみ(≧∀≦)

続きを読む »

俺は太陽の子…仮面ライダーBLACK RX!!

痺れるぜ(≧∀≦)

ディケイドで倉田さん出た時にテンション上がったのはライダーファンならわかってくれるはず

最近は桐山漣君(仮面ライダーW主人公)の服装に憧れてる

WINDSCALEという劇中内のメーカーなんだが服とかはリアルに売ってるからちょっと欲しい

少し前に服を持ってる友人とコスをしたんだがね…ベルトも2人付けて髪型も変えて

あれはあれで楽しかったが天神とかでやると写真求められたwww

夕緋は写真が苦手なんだぜ((((゜д゜;))))

一応希望には答えたがwww

続きを読む »

LOVE SICK

デビチル懐かしいですよねwww

ジャックフロスト可愛いぜ(笑)

続きを読む »

CHANGE


むしゃくしゃしてやった

後悔も反省もしていないwww

皆が投げるから裏スリ出来た(笑)

名前の呼び方が同じなだけなんだがね…ならまひるでしたいしww

これで初対面の方でもすぐ名前覚えますね( ´∀`)

タイトルはUVERの新曲の1つ…ガンダム00劇場版のイメージソングとか

相変わらずUVER最高!!

続きを読む »

20100416150619
と言うことで付けてみたwww

すごく柔らかい…まるで桃香のむn

冷静になった挙げ句外して綺麗に直しましたw

続きを読む »

楽園

この曲地味に好きなんですよ~

遊戯王デュエルモンスターズのEDだから知ってる人多いと思いますけど(笑)

続きを読む »

Glossy MMM

昨日なかなか寝れなかったから「咲」のDVD観てました

モモ可愛いすぎてやばいね(笑)

続きを読む »

恋華大乱

結構熱い歌だと思った…てか最後ら辺に勇者王居たしww

EDは洗脳力があるw

前回の「乙女繚乱☆ばとるPARTY」を1人で歌う私にはなんら問題は無い…はずwww

後ちょっとぐらいプニプニでも桃香は大好きです(笑)

ティッシュカバーだっけか…どうしようかな~

本題~

続きを読む »

グロウアップ

学校の怪談懐かしいですよねww

OPもEDも大好きです(笑)

天の邪鬼が良いキャラ過ぎたのは覚えてる

後、桃子が小6に見えないwww

また「桃」かwww

本題~

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


