プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




Re-sublimity

井都さぁぁぁんwww

「神無月の巫女」はスパロボ参戦無理と思うがBGM好きだから出てほしいwww

寺田Pが百合ロボは駄目って言うだろうけど…でもZじゃガチなホモいたしなぁ…オリキャラで(笑)

てか「神無月の巫女」がロボアニメって知らない人が多い
後、俺の参戦してほしい作品って一癖あると思ったwww

絢爛舞踏祭
ヴァンドレット
ジンキ
ガンパレ
ゼーガペイン
デモベetc

希望号やシュナイガー使いたい(笑)

アストナージさん頑張っt(ry


それでは本題

続きを読む »


Kosmos,Cosmos

期待した通り「Kosmos,Cosmos」がクライマックスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

皆、雪歩関係をチョーダイぃぃぃぃぃぃぃぃwww

どうも夕緋です・・・上は気にしたら負けです。

とりま雪歩関係はオークション単品安定だな・・・サイン入りも皆他のシリーズよりは安いし。

さて本題に入りますか

続きを読む »

平成仮面ライダー主人公の中で1番人気はヒビキさんらしい。

確かに格好良いし、兄貴みたいですよね・・・30話以降新規でやり直さないかなぁ。

そういえばPS2のクライマックスヒーローズ五時間ぐらいでクリアしました・・・隠し要素含めてwww

ディエンドが1番強いしせこいです・・・でもカブトで頑張ります(笑)

notaさん辺りとしたいなぁ・・・やっぱネタがわかる人としないとね。

それじゃ本題入ります・・・

続きを読む »

Journey through the Decade

この前佰物語手に入ったから早速聴いたが…神原と千石の声合ってて良いね

ガハラさんと神原のヴァルハラコンビまじパネェ

ガハラさんの「フルネーム…なんだっけ?…阿良々木ゴミ?」発言には吹いたwww

やっぱ西尾先生の作品は良いねぇ。


とまぁこんな感じで本題でも…てか明日のスケジュールに近いかな

続きを読む »

Programing for non-fiction

今月のジャンプSQで現代魔法読んでたら弓子が2人で喧嘩しかけて可愛かった(笑)

2人のこよみは相変わらずだったなwww

てかそらのおとしもの新巻でやっとアストレア出た…俺歓喜www


とまぁこん感じで本題は現代魔法についてと麻生夏子さんのことでも…

続きを読む »

ever forever

土曜は眠たかったし、グンクのシクが家に届く日だったからデッキ調整も兼ねて家にいました。

グングシクが1000は安いwww
出品者さんがちょっと傷が入ってるからって言ってたけど全然目立たない(笑)

って感じでゆっくり過ごしました。

今日は大会出たんでレポでも……

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


