プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




Metamorphose

白銀さんは原作ではホモじゃないですwww

これすごく重要ww

まぁ本題~

続きを読む »

ということでアニメに出たインデックスキャラ

上条当麻
インデックス
御坂美琴
妹達
御坂妹
打ち止め
一方通行
姫神秋沙
土御門元春
青髪ピアス
月詠小萌
黄泉川愛穂
白井黒子
寮監
土御門舞夏
海原光貴
アレイスター=クロウリー
冥土帰し
芳川桔梗
風斬氷華
エツァリ
結標淡希
ステイル=マグヌス
神裂火織
シェリー=クロムウェル
ローラ=スチュアート
ミーシャ=クロイツェフ(サーシャ)
アウレオルス=イザード
上条刀夜
上条詩菜
スフィンクス


結標はちょっと出ただけだから望みは薄いか

乙姫はアニメで美琴だったから出ないんじゃないかとwww

てかこれに電磁の既存キャラ+オリキャラが入るのかな?

出ただけでも良いならアイテムのメンバーが欲しいwww

とりあえず一方通行とミーシャはいるな(笑)

てかとあるで一番好きな垣根帝督は二期では99%出ないから泣きそうwww


二期が大覇星祭や法の書とかの13巻までだろうからな~

垣根初登場は15だしww

OVAかはたまた三期か(笑)

とりあえず今までの話とは関係ないがジャンク・ウォーリアーがパねぇwww

今日はこの辺で~

PSI-missing

禁書と電磁がヴァイス参戦みたいですねー

まぁ参戦はいいが…トライアルが電磁だけとかwww

武士はあほかwww

禁書があんな終わり方だから電磁のが人気あるのがわかるが…あくまでメインは禁書だろ~

電磁はエクストラかと思うたのに(笑)

原作読んでないやつらがインデックスのこと空気空気言うからインデックスで組もうかと思ったが…無理ぽいなww

垣根出ないから…一方さんとサーシャ目当てで…サーシャ流石に一枚はあるよね…あの時はミーシャだがww

堕天使エロさんとかも少ないのが残念…

駄菓子菓子!!

最近だだ下がりだったヴァイスのモチベが上がるかもww

なんかハルヒも長門と一部のハルヒ以外掃いたし、Phantomもキャル以外掃いたし~凄くだだ下がりだったからなー

やっぱり私は遊戯ヤーだな(苦笑)

カートン…いや4箱ぐらいは開けたいな…金券余ってるしこれに使うかなー

3月4月はPCゲーとか咲とかカオヘやらefやらバインダーで死ねると言うのに…ごふっ…

てか原作も早くイマジンブレイカーの本当の力出さないかな~
もう長いよな~

また一枚ぐらい原作画無いかな~

灰村さんの画好きだし欲しい

今日はこの辺で~

Blue Water Blue Sky

明日…いや、今日か

車校の受ける授業は無いし予定入って無いんで起きれたら久々に小倉FBでも行こうと思ってます。


まぁ0落ちしたらゲーセンかアニメイトですかね…ポイント溜めたいし


本題はwsのカード考察

続きを読む »

このタイトル・・・notaさんじゃないとわかんないだろうなぁ(笑)

名護さん格好良い・・・だけど「小吉をよこしなさい」とか753Tシャツとか笑わせてくれるから尚良い(笑)

他には龍騎の手塚、555の巧、剣の始、カブトの天道、加賀美、剣、矢車、電王の良太郎

あからさまにカブト贔屓ですねわかります。

中でも剣の馬鹿っぽさはかなり好きですね・・・「岬は俺が守る」のところは文句なしに良かったですが(笑)

さて・・・本題に入りますか、今回はWSの話

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


