プロフィール

神城 夕緋

Author:神城 夕緋
神城 夕緋(かみじょう ゆうひ)

性別 男
年齢 永遠の19歳かもしれない・・・(シーゼ談)

好きなデッキタイプ
主に頭の悪いデッキ・・・厨二を好む
後はビートやワンキルですね。

大会にはあまり出てませんがこれからは積極的にでようと思ってます。

好きなカード
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
氷結界系のカード
D-HERO

気が合う人はどんどんコメントして下さい。

最後に一言

あさはかなりーw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱ロケット

久しぶりですー

寝ぼけて記事を1つぽぽぽぽーんしてしまいましたwww

あーステルスしちゃった

まぁモモ可愛いからイイネ←

◇遊戯王

ちゃんとやってますよー

てか辞めたら消すだろうしねww

最近トイコレ大会に出たんですが人数9人ってのが寂しかったです(´・ω・`)

もう無くなるし結果がジャンケンに左右されたりするから皆来ないみたい

ポパイかスマイル行ってみたいなー

因みに大会は墓守で準優勝

決勝は二回ともハリケーンでやられました(^_^;)

◇ゲーム

スパロボ5周目ですお(`・ω・´)

今回新能力が強いせいかそんなに難しくないw

後は一部性能がおかしいやつらがいるw

言えることはこれくらいかな

次にDIVA

PSPで新作2、5が出ると聞いてテンションが高い…だが何故2、5なんだ?

アーケードの方は最近やってなかったからこの前したけどえらい曲増えててびっくり

腕は落ちてないみたいで安心しました(o^_^o)


今日はこの辺で~

あさはかなり
スポンサーサイト

コメント

DIVA良いよDIVA


愛言葉の初見殺しにめっためたにやられたお…

ぺらお>>>

あのゲームのEXは大体初見殺しでアーケードに至ってはクリアさせる気無いのがちょっとあるねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamizyouyuhi.blog45.fc2.com/tb.php/130-9b6cf698

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。